ビーグレン 毛穴ケア 悪い口コミ 【購入者の口コミ全200件まとめ】

毛穴が詰まりを解消してテカリを抑える
お得なお試しセットあり


ビーグレン 毛穴セット
公式サイト



ビーグレン 毛穴セットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ビーグレン 毛穴セットのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でビーグレン 毛穴セットの口コミは全200件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 17件

[評価2] 11件

[評価3] 13件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 18件

[評価5] 56件

[評価6] 64件

[評価7] 18件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴が目立たない滑らか肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★


2ビーグレン 毛穴セットの悪い口コミ


・説明書通り使用したはずなのに肌にのせて少ししたらピリピリしました

・2日目ぐらいから目には見えませんが触ると肌がザラザラし始め3日目で少し皮むけが出てきてしまいました

・頬の毛穴が気になるので、クチコミの良かったこちらのトライアルセットを購入、効果ありませんでした

・鼻の頭の黒ずみが何となく取れてきたかなというのと、小鼻の脇の毛穴が引き締まる感じがしてリピートしようかなと考えていましたが、乾燥がひどいです

・トライアルにしては高めだと思いますが、その分期待してたのでガッカリ…肌荒れこそはしませんでしたが、毛穴が小さくなることは無かったですし、これを使った後にメイクすると、なぜかメイク崩れが酷かったです

・使用感は、ベタベタせずさっぱりとしています


3ビーグレン 毛穴セットの良い口コミ


・一週間でこんなに良いなら、もっと長く使えば、効果はもっと見えそうと思いました

・QuSomeモイスチャーゲルクリームは特に香りはあまり感じられず、柔らかくて扱いやすく、少量でも十分肌全体に塗り広げることが出来ました

・凸凹肌がなめらか肌になってきてビックリしてますが日中肌が痒くなるのはホルモンのバランスかな?と思いました

・毛穴が一番気になっていたので、お試ししやすい価格だったこともあり注文しました、まあまあイイ感じです

・使い切ってみたら毛穴もちょっと引き締まった様に感じます

・毛穴の奥の汚れまで、きちんと吸着してるんだなと思いました

・毛穴ケアに良いラインで入ってるので購入して良かったと思っています

・毛穴の為に、今まで色々使ってきましたが、ビーグレンのトライアルセットを使ったのが、一番満足出来ました

・どんなに冷やしたり、クールローションを使ったりしていても、なかなか毛穴が引き締まらず、毛穴のたるみまでも感じるようになって悩んでいたので買って良かったです

・美容液はちょっと暖かく感じる、不思議な感じでしたが、やはり毛穴がなめらかになるのをすぐに感じられて、良いですね

・洗顔の後、つっぱりませんしこれを使っていると、メイクした後に毛穴が目立たず、これは続けないと!と思いました


使った人にしか分からないと思うけど、メイクのりが良くなり、毛穴が目立たなくなった実感があるんですよね。


頬や小鼻の毛穴が目立つ人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ビーグレン 毛穴セット
公式サイト